今は番号での呼び出しの方が普通なのではないか。

1 湛然 ★ :2023/01/31(火) 05:21:33.37ID:gGqnFhoY9
女性歌手、病院でのフルネーム呼びに「身バレ」不安も…病院の神対応に感激「都心ってさっすが~!」
1/30(月) 17:05 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/94d5cdfb2615ac2e8bf61769ccbf5cd06335e206
「水曜日のカンパネラ」の詩羽

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



 3人組音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル、詩羽(うたは、21)が30日、自身のツイッターを更新。病院を利用した際のエピソードをつづり、反響を呼んでいる。

 芸名を使用せず、本名の「詩羽」の名で活動している同氏。このことから「私“詩羽”が本名なので病院に行くとき身バレしないか名字バレしないか不安でソワソワしちゃう」と悩みを明かした。

 だが、「最近通い出した所が“お呼びする時フルネームじゃなく番号でお呼びしましょうか?”って私に気づいたのか言ってくださって」と、自身が芸能活動をしていることに気付いたスタッフが対応してくれたという。「感動した」と思いを記し「都心ってさっすが~~天才だな!助かる!!」と、神対応に感激しきりだった。

 このエピソードには「お心遣いプロ過ぎますね。素敵」「繊細さに感動しました」「それは親切ですね!でも可愛さでバレバレかも…」「身バレ、、、もうすごい有名アーティストなんで、親切な方でよかったですね」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

【水曜日のカムパネラ・詩羽が病院での身バレにビクビク…スタッフの神対応に感激】の続きを読む